speyeriadianadiary2024’s blog

speyeriaベビ待ちブログ

2度目の人工授精

2024.5.2

 

おはようございます。

 

speyeriaです。

 

4/30の排卵検診で、

 

左側の卵子が12×13mmくらいと言われ、5/2の今日、2回目の人工授精をする事になりました。

 

エコーでは2つの卵子が確認できていて、1つは15×20mm、先生いわく、これはモヤっとしてるから、排卵しそうな卵子ではないらしい、、、

 

その隣に12×13mmの卵子ちゃんがいました。

 

今回の排卵にはまだタイミング的にはほんの少し早いかもしれない、、らしい。

 

本当は5/3、4あたりが排卵日かなと先生は言ってましたが、、5/3はGWのため、クリニックは残念ながらお休みです。

 

少しタイミング早くても、5/2にチャレンジしてみる事にしました!!

 

旦那様も仕事をお休みにして、調整してくれたので、安心です。

 

何でも2人で、相談して決めていくスタイル。

 

我が家では日々の会話と適度なコミュニケーション、お互いに不思議なフィーリングが大切です。

 

結婚生活4年目にしては、喧嘩もせずにとても仲良く暮らしています。

 

毎日、お互い支え合って生きている実感があります。

 

お互いを思いやることが何より大切で、一日一回はありがとうと感謝を伝えるようにしています。

 

さて、今回も痛みをともなう、人工授精に向けて、気合いと覚悟を決めた私。

 

旦那様の協力のもと、また挑戦出来ることに感謝して

ます。

 

ありがとう。

 

信じて待つのみですね。

 

気長にのんびり待ちましょう。

 

そうしましょう。

 

f:id:speyeriadianadiary2024:20240501021420j:image