speyeriadianadiary2024’s blog

speyeriaベビ待ちブログ

Re:スタート

2024.4.30

 

こんにちは。

 

speyeriaです。

 

久しぶりの投稿となってしまいました。

 

いつの間にやら、37歳になりました。

 

前回は人工授精の後、生理がなんと9日遅れて始まりました。

 

次のタイミングは、4月の初め。

以前から予定していた大分旅行の日あたりがちょうどタイミングかなとゆうことで、4月は自然に身をゆだねて、大自然の中でゆったりくつろぎながら、山の中の御宿で温泉に入ったり、美味しいお料理を食べたり、

家族とのご褒美時間をたっぷり堪能してきました。

 

念願だった父を連れて行く夢が叶い、大満足な旅でした。

 

親孝行大事ですね。

 

思い出はプライスレス。

 

私は思い出を大切にするタイプなので、今回はやり遂げた感、、、

 

ほっこり気分で待っていましたが、

 

やはり生理が予定通りにきてしまいました。

 

前回の遅れは、HCGによるものなのか、私のバイオリズムによるものなのかはわかりませんが、、、

 

周期が安定して良かった。

 

旦那様ともお話しして、

 

5月はもう1度、人工授精試してみようと。

 

そして、今日4/30に生理開始日から15日目を迎えました。

 

おそらく、今日か明日頃には排卵するはず。

 

このまま、人工授精となるか明日になるか、、、

 

ドキドキしてきました。

 

チャンスは何度でも欲しいもの、、、

 

だけれども、なかなかタイミングが難しいのも事実。

 

子供に逢える努力はできる限りしてみたい。

 

今の私たちの素直な気持ちです。

 

待っててねー!

 

ベビたん、パパとママはあなたを迎える準備中です。

 

いつでもwelcomeで待ってまーす((((っ・ω・)っ

 

夢が叶いますように。

 

大好きなあなたへ。

 

願いが届きますように☆。.:*・゜

 

f:id:speyeriadianadiary2024:20240430151832j:image